ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

カガシマコウボウバイジ

おはようございます。 カガシマコウボウバイジって不思議ですよね。 真理の働きを妨げてつまり心理を押さえつけてるって事です。 真理は彼らに掲示されてるのにそれを押さえつけてるここに神の怒りがあるんです。 次19節19冊もご一緒に読んでみましょう。 は…

円珠院

こんにちは。 円珠院をご存知ですか?こらキリスト友にしんだったら診断だからこの世の幼稚な教えてな律法主義的な生き方のこと言ってるのがあるならこうするなということにこだわってるということはまだ死んでないんじゃない立方に対して僕らは死んだんだよ…

大沢本山

こんにちは。 大沢本山をご存知です?う上で非常に重要だということです。 メッセージというものは聖書の意味を単に開設するだけでは50点です。 それが今の時代生きている私達にとってどういう意味があるのか神様はこれを通して今の私に何をしようとしてらっ…

寺師(寺大工)

こんにちは。 寺師(寺大工)をご存知ですか?いるそのすぐ下に膨大な富が与えられてるということに気がつくことこれであるどうぞ皆さん自分の言葉を少し小さくしてみ言葉をとおして語ってくださる精霊の声ない重イエスキリストの声に耳を傾けてください。 …

見性院

こんにちは。 見性院をご存知ですか?だからキリスト教の教理の中心は恵みであります。 ユダヤ教にも恵という概念はあります。 ユダヤ教がめぐみっていう場合はあなたが通らに書かれてあることを一生懸命実行したら神様は義理を感じてあなたを祝福せざる得な…

九品

こんにちは。 九品って聞いたことありますか?から出てんだけど実はこういう気持ちがあるわけですね。 あのパラさんあなたの気持ちも分かります。 けど私たちを行かせないと神が私たちを打たれますよ。 そしたらあなたの財産である奴隷がなくなるのであなた…

クミョウジ

こんにちは。 クミョウジをご存知ですか?主はそれを彼の義と認められたとおっしゃったそれは加工によって義とされる信仰義認の原則だということを散々学んできたこれが聖書を貫く唯一の救いの方法です。 つまり人は信仰によって恵みによって救われるんです…