ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

カガシマコウボウバイジ

おはようございます。

カガシマコウボウバイジって不思議ですよね。

真理の働きを妨げてつまり心理を押さえつけてるって事です。

真理は彼らに掲示されてるのにそれを押さえつけてるここに神の怒りがあるんです。

次19節19冊もご一緒に読んでみましょう。

はいそれ入れ紙について知られることは彼らに明らかです。

それは神が明らかにされたからされたのです。

これねそれって接続詞はまずいこれは論理が繋がらないこれはそれゆえではなくなぜならです。

いいですかなぜなら通しカット18節と19施設が繋がってる18節は神の怒りが示されてるんだその理由はっていう19節が受けてるんですよ。

なぜなら何か身について知られることは彼らに明らかなんだ知ってるんだよ知ってるくせに押さえつけてるんだよというのがだから神様怒っておられるんだというのがここの論理ですね。

この19節の接続詞は Dot っていうギリシャ語で非常に強いギリ<br />