ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

寺師(寺大工)

こんにちは。

寺師(寺大工)をご存知ですか?いるそのすぐ下に膨大な富が与えられてるということに気がつくことこれであるどうぞ皆さん自分の言葉を少し小さくしてみ言葉をとおして語ってくださる精霊の声ない重イエスキリストの声に耳を傾けてください。

昨日のアンケート用紙でもではどうすれば聖霊の力を受けるのという質問がありました。

ここは難しい水飲み場まで連れて行ってどうすれば水を飲めるんです。

けどあんた自分で飲むよってつまり自分が生霊の声に耳を傾けて生きようと思った時にそれが始まるんですよ。

その積み重ねなんだあーそういうことか聖書が言っていたこの約束てなこういうことなんだってそれが積み重なっていくことが成果であり豊かなクリスチャン生活です。

このことを一人一人が実行しなければなりません。

それゆえクリスチャン生活を送るっていうことは自分の芸術作品を仕上<br />