ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

円珠院

こんにちは。

円珠院をご存知ですか?こらキリスト友にしんだったら診断だからこの世の幼稚な教えてな律法主義的な生き方のこと言ってるのがあるならこうするなということにこだわってるということはまだ死んでないんじゃない立方に対して僕らは死んだんだよだから信者は信じた瞬間に聖霊バプテスマによってキリストと一体化されたその内容は私たちは死んだんだってキリストとともに死んだその次死んだ後キリスト葬られたでしょ信者はキリストともに葬られたローマ6-4見てみようはいご一緒に私たちはキリストの死にあずかるバプテスマによってキリストとともに葬られたちゃんと書いてあるじゃん俺は聖霊バプテスマはいそれはキリストがみ父の栄光によって死者の中からよみがえられたように私たちも命に会って新しいあいみをするためです。

このように私たち信者はキリストとともに葬られま<br />