ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

大沢本山

こんにちは。

大沢本山をご存知です?う上で非常に重要だということです。

メッセージというものは聖書の意味を単に開設するだけでは50点です。

それが今の時代生きている私達にとってどういう意味があるのか神様はこれを通して今の私に何をしようとしてらっしゃるかということを絶えず求めていくことそのことを明確に提示することができてメッセージとしては百点をいただけるわけです。

ですから今日はマタイの福音 例え話を取り上げながら時代感覚というものを確認してみたいなと思います。

今の時代がどういう時代であるかさっきいましたよね。

マタイの福音書は例え話の性です。

読んでみてわかったようだけども分からないそうです。

簡単なようなんだけどよく考えてみるといまいちわからないと優勝ですね。

今 Introduction です。

今日のメッセージは非常に Introduction が長いんですね。

それだ<br />