ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

マタニティクリーム

私は妊娠中に肉割れが強くて妊娠のクリームをつけていました妊娠のクリームはベタベタしてしまうので毎日はしなくてもいいだろうと思い1日おきに塗っていますが妊娠中は肉割れに何も気付かず特に鏡で見ても綺麗なお腹のままでした妊娠後お腹がへっこみ鏡を何気なく見ると左下のところに日本ほど肉割れの線がありますか妊娠してる時はお腹が大きすぎてこのお腹の下の部分の肉割れに気づかなかったのかもしれませんもしかして妊娠後にできたのかもしれませんがとにかくショックが大きさです今はこの肉割れをどうにかしようとマタニティクリームを毎日つけていますマタニティクリームを通販で買った2000円ぐらいのものなのですが匂いもよくこれからもこのクリームで塗り続けて傷が治ることを祈っています