ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

バスタオル

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが妊娠中買ったもので一番買っておいて良かったなと思ったのはバスタオルです。私は赤ちゃんを包むためのバスタオルを新しくよっ使ったのですがその四つはフルで活躍しています。1日に一枚はバスタオルで体を拭いてそのバスタオルは毎日洗わないといけないので4枚ぐらいがちょうどいいと思います。4枚あるとかえもありますしね。バスタオルは赤ちゃんに冷房の風が当たらないように上にかけてあげたりお風呂から出た時に拭いてあげたり何か履いてしまった時にすぐに拭いてあげたり色々な使い方があるので本当に便利です。家では赤ちゃんに優しいちょっと高めのバスタオルを買いました。そうするとふわふわで本当に気持ちいいですよ。

クリアネオ 購入