ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

生身

こんばんは。

生身って聞いたことありますか?大丈夫ですよ。

くですね。

タイムにゲスト紹介があります。

で例えば家の境界で40年間放置した宣教師が国に帰ります。

けどもゲストに招いてくれません。

かでこれはねあのハーベスターのゲストになれるかどうかということとその人の進行がいいかどうかということは別問題です。

あの話例えば他の人が元ヤクザがクリスチャンになったとかね前科5犯の人が改心してクリスチャンになったとかねそんな非常にドラマチックでいいわけですよ。

一般の人にもアピールしますね。

虎そのさっきの宣教師の話なんかねただ来ていただくでしょまたいつ降りちゃんになったんです。

が物心ついたときから知ってましたね。

そうです。

がクリスチャンになってから結構戦いました。

今割と順調に行きましたね。

日本に来る決心気がついたら結婚してましたね。

なかなか治らないんですよ。

<br />