ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

カイコクジ

こんにちは。

カイコクジをご存知ですか?てるんですか朱紅小舟があるのを見たでもいいんじゃないですかニッソーアルって出てくるのはね後で大量の奇跡が起こる事象も知ってるじゃない僕説明してなくてもみんなよく知ってるとこったらメッセしにくいんだよね本当は知ってるわという顔して聞いてるからでも最後に大量の後に咳が出てくるから布石を打ってるわけ語で言うとねその船に着目したんだけども船の持ち主たちありは漁師たちは何をしていた船を降りて網を洗ってそれはこれから仕事をしようとしてんのその日の仕事は終わってるのその通りです。

どうして雨は払う必要があるからそれは魚以外のゴミが網に入るんです。

だからりょうが終わると網を引き上げてゴミを掃除して洗って干しておくそれは翌日の仕事の準備をしてるわけです。

そこまで OK 四ツ木3節以降で3セットしてねイエスはそのうちの<br />