ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

ご近所トラブル

皆さんはご近所とのトラブルは経験したことありますか?私は先日、夜中の1時頃まで近所の人が騒いでいて本当に寝られませんでした。私の近所にはとてもやんちゃな人が住んでいてその子達の友達も集まってどんちゃん騒ぎをしていたのですが、それが夜中の1時や2時まで続くとは思ってもいませんでした。そのため布団の中に入ってもずっとうるさくて寝ることができなくて何度警察に連絡しようと思ったことが。自分で直接言いに行けばいいのですが同社の近所とのトラブルは強いですしまたやんちゃな人なので何をするのか分かりません。そのため自分から注意することはせずにその日は我慢して眠るようにしました。もしも次もどんちゃん作業したら今度は警察に連絡しようと思います。