ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

イセンジ

さてまた子たち自分の人生の探し物と一緒にここの頭にこの辺に起きながら今日の創世記の24章の探し物について目を止めたいと思います。

この漱石の24章は何を探しているかと言います。

と嫁を探しております。

嫁さんの花嫁さんですね。

結婚相手誰の結婚相手かと言うと飯作です。

利息とは皆さんご存知の方がたばかりだと思います。

が油麩その子供の遺作です。

この作画のお年頃ですので結婚させたいそう願って魔法にも結婚したいと思っていたでしょうその医学のお嫁さん探してで誰が探すのか本人かいいえ違います。

お父さんがそろそろ息子の委託にいいお嫁さんを迎えたいなーって思ったんです。

じゃあお父さんの油のが探しに行くのかいいえ違います。

もうアブラハムは高齢にもともと高齢で子供が与えられていますからもうアブラハムは自分で探しに行くような年齢ではないちょっと体力的に厳しいで油が一番信頼している一番年長の下僕を呼びましてそしてこうお願いするんですね。

<br />