ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

赤麻寺

こんにちは。

赤麻寺をご存知でしょうか?ランチがいっぱいちょっとね買ってきて一日経っちゃったんでオーブントースターで焼きました。

オーブントースターでコンビニで買ったマンゴーパッションフルーツバナナスムージー もう溶けかけてるよこのタントが暑かったからこの音マンゴージュース結構ねスムージーって言うほどどろっとしてないくって飲みやすかったですね。

確かにマンゴーパッションフルーツ花と電話しました。

が今日のどれも本当に美味しかったリンクの音チーズタルトは当然美味しいですね。

1日経ってオーブンで焼いてこんなに美味しいんだったら寝てきたって本当に最高ですね。

東京であればめっちゃ美味しかったできたては是非に習ったの食べてみてください。

今日は韓国のコンビニでちょっと面白い商品いろいろ買ってきましたね。

韓国のコンビニ GS 25で発売されたエリックベネディ<br />