ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

アラシヤマダイヒカク

おはようございます。

アラシヤマダイヒカクをご存知ですか?書が正しく解き明かされて感動してそこで終わってしまったらもうほんとにね残念です。

もう聖書研究はもう頭の体操じゃないですね。

もうフルコースの素晴らしい食事がのり前菜だけちょっと味わって感動してね帰って来ようなもんですよ。

ですからもう生死を理解でその感動というのはゴールじゃなくてスタートであるということを覚えていただきたいです。

そしてその正しく理解できたその素晴らしい神様とその美香を仰いでもうその愛にどっぷり浸ってください。

そしてその愛なる神様と深い交わりをしてください。

そしてあふれるばかりに愛がもう満たされたらそっからもうその愛の源である主と歩み始めていただきたいのです。

もう優しいみかを仰ぎながら生活する仕事をする家事をするこれが本当のもうクリスチャン生活です。

これがもうスタートです。

そこには<br />