ポインターマツバボタン

水泳部に所属しているみーこです。

目標の人

やっぱり自分が到達したい目標のような人を持つことはとても大切です。

私が尊敬している62歳にもなる経営者の方は現在も現役でバリバリと最前線で働いています。

その方と話をしているとその方は本当にビジネスの大切なポイントをしっかりと理解されていてそれを私に色々と教えてくれます。

おそらく想像以上にビジネスというのはシンプルで私が思ってる以上に怖いものがありませんがところが自分の人間性もかなり影響してくる分野なのでその人はよく言っていたのは会社を作る前に人間を作らないといけないと言っていました。

私自身私利私欲に負けてしまうこともありますし本当に経営者として正しい判断が出来てるのが迷うことも山ほどにます。

それでも自分が描いた夢なのでとにかくしっかりと会社を成長させて成功しなくてはいけないという風に思っています。

<br />